尻職人・倉持由香「このままだと【MUTEKI】に行く子が増えてしまう」グラビア業界の露出合戦に苦言を呈しながらケツを見せつけるファインプレイwwwwww

1

言動と行動が完全に矛盾したようです。※あと最後のトークはネタです許してくださいなんでもはしませんから!byみ

  • 1 出典: twitter.com
  • 2 出典: twitter.com
  • 3 出典: twitter.com
  • 4 出典: twitter.com
  • 5 出典: twitter.com
    • 1. 名無しですよ。

      amazonで巨尻マウスパッド売っててワロタ

      • 0
      • 4
  • 6 出典: twitter.com
  • 7 出典: twitter.com
  • 8 出典: twitter.com
  • 9 出典: twitter.com
  • 10 出典: twitter.com
  • 尻職人定期

  • ソース元ではMUTEKIに行くことは悪いことみたいな書き方になってるニャン

  • まぁAVだしな

  • AVに出るのはアカンのかニャン

  • 有名になる方法、稼ぐ方法をその子なりに考えた結果のMUTEKI行きじゃないのかニャン

  • なんか真面目っすね

  • 妹がAVに出たからな

コメント(0)

7

【抜き過ぎ注意※】原幹恵・熊田曜子・武田玲奈など歴代のヌキドル50人!週間プレイボーイ50周年グラビア第1弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!