【滝口ひかり】まーた橋本環奈に対抗して2000年に1人の美少女と呼ばれるアイドルが現れたから紹介するぜwwwwwww【drop】

1

またの名を貧乏アイドルのようです。

  • 水着になってる時点でハシカンには勝てない

  • 一行論破やめーや

  • でも正直ハシカンもそろそろ劣化してきた気がするニャン

  • 飽きただけかも知れんがな

  • この子もそうだけど、何千年に一人みたいな事言っちゃったらハシカンは越えられねーニャン

  • 事務所もその辺り考えてあげてどうぞ

  • あとdrop!おめーのサイトDropbox飛びたい時邪魔だからなんとかせーや!

  • ブックマークしてどうぞ

コメント(0)