【ゲス速報】嵐の松本潤が井上真央を捨ててまでモノにしたかったAV女優・葵つかさの画像がコチラwwwwwwwwww(画像あり)

3

2017年1月に結婚すると言う話はどこに行ったんですかねbyコロ

  • 1 出典: itaishinja.com
  • 2 出典: topicks.jp
    • 1. あっき~

      真央ちゃんのが良いなぁ~

      • 0
      • 0
    • 2. み◆kE4xtPH/o2

      皆そう思ってるかも

      • 0
      • 1
  • 3 出典: itaishinja.com
  • 4 出典: topicks.jp
  • 5 出典: itaishinja.com
  • 6 出典: topicks.jp
  • 7 出典: itaishinja.com
    • 1. 名無しですよ。

      正式にはこっちを肉便器扱いして捨てたんやろ?本命は真央、こっちはカキタレ
      真央がセックス下手なんとちゃうか

      • 0
      • 0
  • 8 出典: topicks.jp
  • 9 出典: topicks.jp
  • 10 出典: topicks.jp
  • 11 出典: topicks.jp
  • 最近ゲス多いっすね

  • よりにもよって嵐の松潤とかファンが暴動起こしかねねえニャン

  • しかも相手がAV女優とか

  • ちげーニャン

  • 天下のNHK様がタレントって言ってるからタレントだニャン

  • 言葉の魔術師かな?

コメント(0)