股間に手を突っ込んでオナニーする姿を自撮りしちゃう素人娘wwww

1
  • 1 出典: curation-net.com
  • 2 出典: erologz.com
    • 1. 名無しですよ。

      こいつ何がしたいん??w イラっとしたわ!!w

      • 0
      • 0
  • 3 出典: minkch.com
  • 4 出典: erogazo-news.com
  • 5 出典: onaneta-soku.com
  • オナニーの話していい?

  • いっすよ

  • みは初オナニーが床オナで、5歳の時だったニャン

  • いきなり飛ばすな

  • 当時はオナニーなんて知らなかったから「なーんかチ○ポ床に擦り付けると気持いいなぁ」程度の認識だったニャン

  • 親の前でも祖父母の前でも親戚の前でも気にせず床オナをしてた気がするニャン

  • うわぁ……

  • さらに困ったことに当時は床オナと皮オナのハイブリッドだったから

  • チンポの周りに伸びきった皮がマフラーみたいになってしまって、小学生にして仮性包茎が内定したニャン

  • 手術すれば?

  • 怖いからや

  • はい

コメント(0)