日本一のコスプレイヤー・えなこ、ついにヤングジャンプの表紙デビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1

今回の画像はグラビアヤングジャンプの公式Twitterから引っ張ってきてるから、買えとか言わずに普通に公開しますよ。

  • 1 出典: yaraon-blog.com
    • 1. 名無しですよ。

      5・6合併号が巻末で12号が巻頭ってやるやん!もう芸能活動が忙しくなってコスプレもあんま見れなくなるのかなー。

      • 0
      • 0
  • 2 出典: yaraon-blog.com
  • 3 出典: twitter.com
  • 4 出典: twitter.com
  • 5 出典: twitter.com
  • 6 出典: twitter.com
  • 7 出典: twitter.com
  • 8 出典: twitter.com
  • ……

  • えなこなのにテンション低いな

  • いつも褒めてばっかりのYJグラビアだけど

  • 今回はちょっと無能だニャン

  • えーなんでよ

  • もっとキャラクター物のコスプレがみたかったんだニャン

  • 権利関係めんどくせーから無理だろ

  • ローゼンメイデンとかなら連載してたんだしイケるでしょ

  • キャラ物見たいならコミケ行けよ

  • 今回は普段は見れないスタンダードなコスプレ見れたことを喜んでどうぞ

  • せやな

コメント(0)